忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

毎年恒例JRA札幌記念デー!
昨年は、直線で一瞬は的中を確信してハズレたw札幌記念。
さて、今年はどうなりますか???
雲はあれど良い天気(^^)

なので、久々に芝生席に陣取る!
朝から参加はGPX氏&BOO氏。
それにしても朝から超混んでる・・・

これ、まだ1R目っすよ(^^;

人が多過ぎて写真も撮りにくい。。。

いつものよーに、あっとゆー間に時は進む。
午前中は4Rで3着ハナ差で三連単を逃したのが無念。
惜しいところで当たりを逃すのはツキが無い証拠。
イヤ~な予感が。。。
お昼にはPP氏と東京から来たインダクティ氏が合流。

インダクティ氏は愛馬のレースを観るためだけに来札。
勝利に備えてスーツ姿で超暑そう(笑)

6R、ようやく今年の部活で初的中!

切るまでもないオッズだったので残した目。
それにしても激安過ぎる三連単。これじゃあダメだね(><)

7Rはインダクティ氏の愛馬に期待するも撃沈。。。

その後はアッとゆー間に札幌記念。
トーセンジョーダンの回避で一気に混戦ムード。
牝馬が強いレースだしフミノイマージンを軸と決めた。
いつか穴あけると思い、ずっと追いかけてる馬なのだ。
あと人気のダークシャドウとヒルノダムールは外せない。
ただ、両方揃うと安い・・・で、どっちかコケることに賭けた。
ヒモは斤量魅力の3歳牝馬ハナズゴール。
淀専用のネオヴァンドーム。淀専用馬は札幌で好走するんだよね。
前残り警戒でミッキーパンプキン。
三連単フミノ⇒ダーク、ヒルノ⇒ヒモと、1・2着裏目まで押さえた。

結果・・・
フミノ⇒ダーク⇒ヒルノ (´・ω・`)
しかも4着にハナズ、5着がネオって・・・あんまりです(ToT)
つか、もうワザと外しているレベル(笑)
直線でフミノが伸びてきたときには的中を確信したのに・・・

さらに最終レースも3着ハナ差で三連単ハズレwww
惜しかったレースの一つでも当たってたらなぁ・・・
何だかちょっぴり釈然としないまま終了。

さて、あと2週で今年のJRA札幌開催は終わり。
その後はスタンド改修の工事が始まる。

今年もう来る予定は無いので、現スタンドとはこれでお別れ。
長らくお世話になりましたm(_ _)m

再来年、新スタンドのオープンが待ち遠しいっすね!
(来年は札幌開催お休み)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析