忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

先日から始まった新馬券WIN5でいきなり80万円を的中し、
すっかり税務署にマークされることになったPPさん(神認定)が
部員たちを招いて自宅でパーティーを開催してくれた。
伝説のGPX会以来の神降臨とあって部員たちも大喜び!
・・・ただし、Y氏はお約束のドタキャンだったけど(笑)

これぞ『豪邸PP』

部屋には大画面テレビがあって・・・

無線LANも完備されており通信機器を持ち込めば馬券購入も可。
まさに『ウインズPP』!
部屋の一角には競馬グッズ展示コーナーもあった。
井崎先生の色紙。

競馬部で贈った長男誕生祝いの第70回皐月賞のパネル。

このレースの日、2010年4月18日がPP家長男の誕生日なの。

その長男を抱いて登場のカメムシ姫(某ブログ準拠)さん。

PPさんが「かめおっと」なら、長男は「かめむすこ」?
怒られそうなので「PPジュニア」(仮称)としておこう(笑)

BS11のおかげでずっと競馬が見られる。

飲みつつ、観戦しつつ、予想しつつ・・・(構成比順)

PPジュニアもなぜか参戦。やはり血は争えないのか?


落ち着いたところでカメムシ姫さんが食事を用意してくれた!

もちろんビールも!何とオージービール!!

クイーンズランドが誇る『4X』
ゴールドコーストに行ったことがある人なら、空港からのバスの
車窓でその工場を眺めているはず。なつかしー&おいしー(^^)

食べるのが我々ではもったいないようなオサレな盛付。

次から次に・・・いやホントにありがとうございました!

食事中もジュニアに振り回されるPP夫妻(笑)
でも男の子の割りにはおとなしいんじゃないかしら???
食事の後は将来に向けての英才教育・・・


さて、競馬に戻って一番盛り上がったところ!

2R目までWIN5が全員○!これなら誰かは当たるか?
が、まず新潟11RでオイラとBOOさんが脱落。
最初の2Rと違って抜けてると思えなかった1番人気があっさり。
個人的には勝って不思議ないと思ったのが片手ほどもいただけにやむなし。
続く京都11Rは本日一番難しかったレース。
連下って印象の馬を絞り込んだ2頭に残すのはやっぱ無理。
内目の枠を加点してもWIN5ではなかなか手が出ないよ。
これをあっさり押さえてたBOOさんは見事だったけど、
残念ながらここで全員が脱落(><)

そして、いよいよ荒天のダービー!

この結果は・・・

言葉は要りませんな(苦笑)

でも、ひっじょーに楽しい一日でした!
PPさん&カメムシ姫さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

<おまけ>
PP家からの帰り道・・・GPX&PPさんとなぜか急遽カレー部へ!

PP家へ向かう途中に見つけてた新店『樹-美(kinomi)』
お腹全然空いてないっつーか、むしろパンパンなのに・・・

ベジタブルカレー・3番
旨みが強く、なかなか美味しいスープだったと思うが、
途中ですっごく気持ち悪くなった(><)
やはりこの歳で〆のスープカレーは無謀。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析