忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

1000円高速終了前に久々にドライブ♪
あっさり目的地到着し、まずは花壇にて

本日の参加者3名の記念撮影



豪州からやって来たウォンバッツ!

さて、目的地入口。

上を見たら・・・

そう、ピラミッドと言えば砂川の『北海道子どもの国』
中にはピサの斜塔もあれば

ヘラクレスが居たりして・・・

ちょっとした世界旅行の気分(ウソ)
次はどこへ行こうかと思案中・・・

もちろんフツーの遊具もある。

すべり台も堪能した!

最後はストーンヘンジで記念撮影。

ちなみに「カピバラさん」のまねじゃないぞ。
ウチでは昔からやってるのだ。

隣接されてるハイウェイオアシスにある・・・

木林の森っつうレストランでちょっと遅いランチ。

スープカレーが売り切れてたのでラーメンにした。
が、何となく不完全燃焼だったので、この後売店で・・・

スープカレーチョコなど購入して帰宅。
テレビ塔あたりでフツーに売ってそうだけどね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析