忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

本日はクーポン自主トレっす!まずは・・・

札幌駅北口にある『えりも亭』

カウンターに案内されたがオサレ過ぎ。

そば屋かと思ってたら完全にバーな感じ。
オヤジ一人で、しかもこんな格好で来るところじゃなかった(笑)

かごめ昆布そば・450円(グルーポン)
そば粉と海草粉末で作られた太ちぢれ麺にとろろいもと
がごめ昆布がトッピングされてる。
がごめ昆布トッピなのにごめ昆布そばとはこれ如何に?
つか、単なるクーポンの表記ミスか(笑)
お酒飲みに来るなら良いところかも。

続いて札幌駅から新札幌駅に移動・・・

シェラトンホテル札幌に到着。ここの地下1階にあるのが・・・

『Spa&Sauna スパ・アルパ』

そう、お風呂に入るのだ。

浴室はさすがに撮影できなかったけど、名前の通りスパ&サウナ。
ほかのお客さんが居らず貸切状態なのが超気持ちイイ!
サウナは苦手なんだけど、ミストサウナは平気なのねん。
ホントにゆっくりと汗を流した。お風呂上りには当然・・・

生ビール☆サッポロクラシック

ビール飲んでテレビ見ながらまったりんこ♪
このビールまでセットで500円(ポンパレ)
ギフト券併用とは言え、ホントにお得だわ。

クーポンのはしご・計950円ぽっちで随分と充実した業後になった(笑)

【DATA】
えりも亭
 札幌市北区北7条西5丁目11
スパ・アルパ
 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25
 シェラトンホテル札幌B1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析