忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録



boss、ごめんなさい!

・・・と、いきなり結果で申し訳ないけど、bossに託された野口英世がどうなったか
詳しくご報告いたしまする。

勝負したのは高知に行って2日目から。
ここまで十分に高知競馬の傾向を分析し、一発狙うよりもカタイところを
積み重ねた方が良い結果になりそうと判断し、メーン勝負は8・9・10の3レース、
その前に自信のレース1つを選んで資金を増やそうと目論んだ。

【6R】
で、選んだのが6R。5-8-9の3連複。
1・2・3番人気の3連複で8倍弱って高知競馬ではオイシイ方だ。
「日本のヒロイン」ってのもboss用に良さげ(笑)

・・・が、そのヒロインがあぼーん。3着に8番人気が突っ込んで
6-8-9 3,340円とそこそこの配当になったのが悔しい。
【結果】1000円-200円=残り800円


【8R】
お次は予定通り8R。予定と違うのは資金が増えていないこと(苦笑)
かなりカタいと感じたが、1・3・4番人気の3連複で300円台では・・・
100円だけ3連単に回して狙ってみた。

3連複的中するも、3連単はクビ差で2着と3着が逆という痛恨の結果。
でも、とりあえず増えたぞ。
【結果】800円-300円+680円=残り1180円


【9R】
資金が増えたところで一発狙ってみた。
元道営の3番イルラーゴが単騎逃げなら足りそうだ。
ブービー人気でオッズもオイシイ!bossの喜ぶ顔が目に浮かぶようだ(笑)

・・・が、イルラーゴがいきなりの出遅れ。スタートで全て終ってしまった。
3連単10万馬券と大荒れの結果で、荒れるという見立ては合っていたのだが
選んだ穴馬が違いましたな。
【結果】1180円-300円=残り880円


【10R】
さて、いよいよ勝負レース。
できればここまでに資金を増やしておきたかったがやむを得まい。
5倍しか付かないが、ここは気持ち良く一点勝負で行こう!
何せ軸がカタそうだしね。1番人気のアッパークラスは高知転入後、
B級のレースで馬券に絡まなかったのはたった1回だ。

・・・が、
まさか、
まさかの
アッパーあぼーん・・・orz
3連複2-3-5 11,980円、3連単3-2-5 272,880円という超大荒れに。
これは逆立ちしても買えなかったなぁ。
勝負レースを完全に誤ってしまった。。。
【結果】880円-800円=残り80円

とゆー訳で、bossの英世は80円になりましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、なんですと!?
それでもbossは期待して待っていますから…
boss URL 2009/06/28(Sun)20:53:29 編集
面目次第もありませぬ
自分の馬券も2日間一回も当たらなかったってことで許してください・・・orz
なりぶー 2009/06/29(Mon)23:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.9No.10No.8No.7No.6No.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析