忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

函館競馬場の改修のため、いつもより早く始まったJRA札幌開催。
開幕2日目が今年の中央初部活。GPX&PP&BOOさんといういつものメンバー。


天気がパッとしないせいか外は閑散。我々も室内に陣取って・・・



本日の勝利を祈りつつ乾杯!!!



ところが、全く当たらない。。。





敗因は新しいマークカードに慣れてなかったせい(ウソ)





・・・気分転換にかなり遅い昼飯をいただくことに。
今年は場内にスープカレー屋が週替わり出店。今週は「らっきょ」。
店主の井出さんに挨拶されてしまった。完全に面が割れてるな。




野菜カレー980円。
うどんの丼を器に流用しているため、具がスープに沈み見栄えがイマイチ。
内容的には普段のお店で食べるのと遜色ないんだけど惜しい感じ。


さぁ、気合を入れなおして・・・



結局一つも当たらず・・・orz
まぁ、実はいつもこんなもんなんだけどね(苦笑)

次回、高知遠征でリベンジっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.12No.11No.9No.10No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析