忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

大阪での宿は、梅田のやや南の肥後橋。
当初、近くで夕食をと思っていたのだが、この日・金曜日は
大阪市営交通が乗り放題になるノーマイカーフリーチケット
~札幌で言えばドニチカキップ~を買っていたので、
マジックスパイスがあるミナミの方まで出ることにした。

マジスパは札幌のほか、東京(下北沢)、名古屋と大阪(なにわ)の
計4店舗。ココ大阪で食べたら全店制覇達成じゃん(^^)
ここは「正装」で出かけねばなるまい。

・・・ってことで『辛☆人』に変身!(笑)

店の外は電気が付いておらず、意外に地味だったが、店内は
やっぱりマジスパだった!

ガネーシャに見守られつつメニューを開く。
なにわ店限定メニューの「コンサダベーサ」に決定!久々に虚空で!!

具沢山のコンサダベーサ。メーン具はラム肉&豆&ジャガイモ。
別に大阪の食材というワケでもなく、ちょいとハズしたか?
ま、フツーにウマイんだけど、スープとの相性や全体のバランスは
チキンの方がオイラの好みだな。でも久々の虚空はウマかったーっ!!!

店員さんに「イイTシャツですねー!何処で売ってるんですか?」と聞かれ、
「自分のデザインなのでドコにも売ってません。」と答える。
サービス半分だろうけど、最後まで「イイですねー」を繰り返していた
・・・売り出したらヒットしたりして(笑)

会計後、「マジスパは初めてでしたか?」と聞かれたので、
「ココで4店舗完全制覇です」と答えたところ、
「おめでとーございます」の掛け声
とともに拍手で見送られますた。


マジスパ完全制覇を記念して一句。
『マジスパで マジにはずかし なにわの夜』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.36No.34No.33No.31No.32No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析