忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

いよいよ帰札日&シルバーウィーク最終日。
混んでるだろうから、ホテルをチェックアウトして
まっすぐセントレアに向かうことに。

かなり早く着いたので、ラウンジで一時間ほど休憩。
タダで↓コレまで飲めるのにはびっくり!

だが、今日はこの後運転手だった・・・orz

その後、ランチの場所を探して、まるは食堂に決定。
待ち時間40分。受付簿に名前を書き、しばらく空港内を探検。




まるは食堂に戻って、久々にランチらしい時間のランチ。

まるは定食1480円。

エビフライは20cm級。旅の最後を飾るにふさわしい食事だね。
つーか、食べてばっかりの旅行だったなぁ(笑)

<おまけ>
名古屋ですれ違ってくれた人、ありがとう!

地元・名古屋の人だけでなく、遊びに来てた全国の人たちとすれ違い。
何と沖縄の人まで居たもんね・・・向うも「北海道のヤツまで居る」って
思ってたかもしれないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.31No.32No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析