忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

五日目は再び名古屋市内観光。
↓地下鉄ではなくコイツで!

なごや観光ルートバス・メーグル。

本日唯一の目的地・徳川園へ。

大曽根の滝。蚊がスゴくてアッとゆー間に3ヶ所も被爆。

スイフヨウ。ここではスズメバチが飛んでたな。

ヒガンバナ。

龍仙湖。

それにしても人が多過ぎるわ。花がいっぱい咲いてる時期に、
ゆっくり見ることができたら良いんだろうけどなぁ。

二つめの滝は、龍門の滝。

この後、徳川美術館にも寄ったんだけど、あまりに人が多く
全然ゆっくり鑑賞できないので、サッサと退散。

栄に出て、ポケモンセンターなごやに立ち寄る。

その後、ランチにしようと松坂屋の蓬莱軒へ行ったが、
もう14:00なのに、何と2時間半待ちだって。。。
一気に疲れて名駅に戻ることに。

結局またも超遅いランチ(苦笑)
エスカにある、稲生でひつまぶし1700円。

3杯目の「茶漬け」モード。やっぱ美味しいねぇ。


最後は名駅で買った「赤福」。夕食代わりに遅い時間にいただく。
伊勢の名物なのに、名駅でのお土産ランキング第一位だって。

甘さ控えめでペロリとイケちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.31No.32No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析