忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

3月に続いて今年2回目のふる川。

お部屋も同じだ。
新たに温泉付の部屋が増えたようだけど・・・

飾り囲炉裏のあるこの部屋がふる川のイメージ。

折り紙の鶴と金平糖も健在。

ゆったり入れる温泉。
湯温の調整も簡単♪
ツレはマッサージへ。
オイラは「ゆ瞑み露天風呂」でまったり。

そしてアッとゆー間に夕食。
今回はツレの誕生日祝いなのだ。

壺中天(個室食事処)でいただく。

ここのお造りは巨大なボタン海老が特徴的。

「冬めく山里でほんのり湯に浸り旬を味わう」

(クリックで大きくなります)
さらに今回はお誕生日ケーキ付き!

が、満腹過ぎて食べられず。。。
結局お持ち帰りにしてもらった(^^;;
・・・
・・・
・・・
朝のメニュー。

リニューアルされたようだね。

今回ものんびり温泉満喫~♪
この後、年末は朝里っす(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.379No.378No.380No.376No.375
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析