忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

競馬部恒例の夏の門別遠征。
今年はGPX&BOOの両氏が参加できず、
Y氏と二人だけのちと寂しい遠征となった。
今回は経路を変えてまずは夕張へ。

『栗下食堂』

カウンターと小上がりだけの小さなお店。
いただくのはもちろん・・・

夕張名物「カレーそば」
カレー部遠征も兼ねた完璧な計画w

その後は穂別を経由して門別競馬場へ。
開場時刻14:00ぴったりに到着。

そして「とねっこラウンジ」へ!

有料席を無事確保。一番乗りだった。

ゴール側のいつものテーブルをキープしたよ。
すぐに1Rの時間・・・

平日の早い時間なのにパドックが割と混んでる。

そして発走!

まぁ簡単には当たらないよね・・・

いつものように当たらぬまま時は過ぎ・・・

気が付けば完全にナイターモード。
そして早くも最終レース。
ブリーダーズゴールドジュニアカップだ。

人気被ったサントノーレがコケてくれないと
つかないな~と、思い切った馬券で勝負!

サントノーレ、3着に残った。
1・2着を軸にしておきながら1番人気を
切り捨てて外してしまった。。。
結果万馬券・・・3着に落とすだけで良かったのか。
これは作戦ミス=オッズ確認不徹底だったねぇ。
ちな、Y氏も全く同じ同じ過ちを犯していたwww
帰りは高速使わずゆっくりと。

明日も休みだからね。
お疲れさまでした~~~
次はフルメンバーで遠征したいっすね!

【飲食店DATA】
栗下食堂
 夕張市紅葉山526-6
PR
←No.519No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.508No.511No.510No.509
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析