忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今年初めてのホッカイドウ競馬ツアーby競馬部!
札幌開催がなくなり、門別オンリーとなったため
現地競馬はなかなか行けないけど、Aibaなら気軽に寄れる。

今日のメーンには、地方・笠松からの中央クラシック挑戦で
話題になったラブミーチャンが出走する。
芝では負けてしまい、クラシック挑戦の夢は絶たれたが
ダートでは未だ負け無し。この馬を観るためのお客さんで
さぞや混んでいるかと思いきや・・・

思ったより混んでない・・・大丈夫かホッカイドウ競馬!(苦笑)
ま、ゆっくり観られるからうれしいけどさ。

レースはモニターで観戦。

競馬場で直接観るのとは随分違うけど、これは仕方なし。

6Rはぎりぎり間に合わず、結局7Rから最終の11Rまで参戦。
今年の道営初当たりは意外に早く、参加して3戦目の9Rだった。

軸2頭から流した相手が3・4着という会心の馬券。

しかも万馬券だよ~♪

メーン11Rはラブミーチャンが苦戦しつつも勝ち切った。
でも、アンペアに苦戦するようじゃ北海道スプリントは
厳しいだろうなぁ。

結局、本日当たったのは9Rだけだったけど・・・

BOO氏&PP氏と祝杯を挙げて本日の競馬部終了。
あ、bossに差し入れ持ってくのすっかり忘れてた(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにっ??
万馬券ですと???
差し入れ欲しかった~(>_<)
boss 2010/05/21(Fri)23:31:32 編集
気持ち良く飲み過ぎて♪
すっかり忘れてしまいました(笑)
なりぶー 2010/05/22(Sat)15:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析