忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

連日のクーポン自主トレ。本日はココ・・・

『らーめんの萬蔵』
実は月曜日に何度か来てたのだがいつも休みだった。
お店の案内には「不定休」とあったのだが、確認したところ
月曜日の夜は営業していないとのこと。
・・・そう決まってるなら不定休じゃないだろ(笑)

昨日に続き貸切状態。なのですぐに出てきた!

あぶらーめん&おにぎり&スープ・クーポン価格400円☆

あぶらーめんってのは所謂汁なし麺。
底にタレがたまってるので「タテにかき混ぜる」(店主談)べし。
うん、アブラギッシュなのに思ったほどしつこくない。
そのままでも良いがラー油や自家製の辛味噌を加えると味わいが変化。
途中で味を変えながら最後まで美味しくいただいたよ♪
フツーにいただくとあぶらーめんは650円。
もう少し近くにあればたまには・・・微妙に行きにくいのが残念だなぁ。

【DATA】
らーめんの萬蔵
札幌市白石区北郷4条12丁目6-19
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析