忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

阿寒川も最終日。

うん、今日も良い天気だ!
そして朝食。

お献立

(クリックで大きくなります)
二人とも洋食にしてみた。
夕食と同様連泊で朝食メニューが変わるんだね。
なかなか頑張っているなぁ。

お部屋へ戻って最後の温泉。

滞在中何度温泉に浸かったことか。
これで終わりなのが寂しいね。

湯上り後、阿寒川を眺めながら炭酸水。
朝はビールが飲めないのが残念。
この景色も見納めだね。

11:00にチェックアウトし帰路へ。
道の駅に立ち寄りながら帰ることにする。
まずは・・・

「道の駅 阿寒丹頂の里」

ポケふたが設置されてたよ。
続いて・・・

「道の駅 ステラ★本別」
その後「道の駅 おとふけ なつぞらのふる里」へ。
ここでランチにした。

『洋食プチジョア』

【左】「白いオムライス デミトマトソース」
【右】「白いオムライス カレーソース」
これまで混んでて断念してたけどついにいただけた!
さらに『スイートピアガーデン』にて・・・

「十勝きなごろもソフト」
デザートまでしっかりいただいて十勝を後に。
その後も「道の駅 自然体感しむかっぷ」と・・・

「道の駅 夕張メロード」を経由して帰宅。
2泊3日も終わってみるとホントに一瞬だねぇorz

次回温泉部は9月の定山渓の予定。

【飲食店DATA】
洋食 プチジョア
 河東郡音更町なつぞら2番地
   (道の駅 おとふけ なつぞらのふる里内)
スイートピア・ガーデン(柳月)
 河東郡音更町なつぞら1番地1
PR
←No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析