忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

今年度初のホッカイドウ競馬門別遠征。
まずはカレー部から。

『海の駅ぷらっとみなと市場』
奥の方の棟にあるスープカレー屋さん『94Store』へ。

「レギュラースープ・シーフード・3番」
器は小ぶりながらなかなか美味しい。
すっかり満足して門別競馬場へ。
ほぼ開門時刻ぴったりくらいに到着。

混んでおらず天気も良くて嬉しいね。
「とねっこラウンジ」の指定席・・・

いつものテーブルを確保!
すぐに1Rの発走・・・
時間ないので昨晩の予想通り買ってみた。

なんとコレが的中。

3連単6,510円・・・購入時より1,000円下がった。
それでも本日の勝ち確定w
幸先良く的中したので気分良く場内散策。

それにしても良い天気だ。

↑右手の白い建物が我らが拠点「とねっこラウンジ」
青空の元レースは進む。

私ゃ最初のレース以降全然ダメ。

GPX氏、BOO氏、Y氏もパッとせず。
アッとゆー間に夕暮れ。

夕暮れの空もまた美しい。

とねっこ広場もこの通り・・・

そして完全に日が落ちた・・・

ここで大トラブル発生!
なんと私が大転倒orz
躓いたのか段を踏み外したか定かではないが
気が付いたら体が前に倒れており・・・
間に合わねぇと思った瞬間に転倒。
両手と両ひざだけかと思ったら眼鏡も接地しており
おそらくそれで顔も切ってた・・・満身創痍じゃん。
応急処置してもらって最終レースは屋外へ。

返し馬もじっくり見た。
1番人気はスティールストーム・・・

結局勝ったのはこの馬だったね。

2着も2番人気で守備範囲外の馬券だわ。
今回はこれで終了。
結局まともに当たったの最初の馬券だけ苦笑

しかしなぁ本当に転ぶなよオレ。。。
部員のみなさん、心配かけてすんませんでした。

【飲食店DATA】
94Store
 苫小牧市港町2-2-5
 海の駅ぷらっとみなと市場内

PR
←No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析