忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

札幌競馬場にはしばらく行っていない。
毎年指定席抽選に申し込んでるんだけど全く当たらん。
本日開催初日・・・やはり指定席は確保できずorz
それでも久しぶりに偵察してみることにした。
お昼過ぎから出かけて2・3Rだけ買ってみよう!

・・・で、久しぶりの送迎バス。

13:30二十四軒駅発の便。
この時間だとさすがに空いてるね。
そして到着!!!!

前回来たのははもう6年前なんだなぁ。
その間一度も指定席抽選に当たっていない。
阪神競馬場は一発で当たったのにねぇ。
たぶん座席の絶対数の違いだね。

JRA70周年ということで記念展示があった。

オルフェーブルとディープインパクトのゼッケン。
近々イクイノックスが追加されるらしい。
札幌競馬場の残念ポイント・・・

ターフィーショップが臨時店形式。ショボイ。
パドックを見に行ってみたが・・・

酷暑のうえに混みまくりなので
後ろの方からひと眺めして退散。
当然空いてる席は無い。
シルバーシートの後ろあたりから観戦。

直射日光がキツく芝生部分は混んでいない模様。
二階に陣取ると直射日光を避けつつパドックも見られる。

少し遠くはなるけれど十分な感じ。
指定席さえ確保できたらなぁ。
疲れてきたので準メーンを芝生に出て
観戦して切り上げることにした。
4コーナーから直線に入ってすぐのところ。
ここだと結構空いてる。

あぁライブは良いねぇと思いつつ
馬券は全てハズれて終了w

お昼を食べてなかったので
軽く食べてから帰ることにした

なんと玉藤のカツカレー棒を発見。
これだ!

カツカレー棒&ヱビスビール
次はいつ来ることになるか分からんので・・・

札幌競馬場の御駿印を購入して帰路へ。
昨年阪神競馬場に行った時にはまだなかったはず。
全場集めたくなったw

【飲食店DATA】
松本商店 
 札幌市中央区北16条西16-1-1
 JRA札幌競馬場 1F
PR
←No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析