忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

昨年7月末以来の門別遠征。
いつものメンバーで出発。
酷暑の今年は合流直後からアイスw
北広島のアルトラーチェに寄って、
さらに『道の駅あびら』へ。
 
D51を見学して・・・
私ゃD51あんまんを昼飯代わりに。
ほかの3人は豚丼喰ってたけどね。

さらに「もくもくソフト」をいただく。
(早くもアイス2つ目w)


このあと厚真経由で門別競馬場へ。

プチハウス予約済みで開門ダッシュもなし。

早速乾杯。
それにしてもびっくりしたのが・・・

プチハウス内で馬券が買えるようになってたこと!
もちろん専用モニターも完備で、
さらには室内のWiFiもパワーアップ。
もう言う事ありませんな。
今後も予約必須だよココ。

ま、お客さんが多いわけでもないから

フツーにスタンド観戦でも悪くはないけどね。

ただし、外は・・・
 
早い時間は日光直撃で滞在観戦不可ですな。

気が向いたらパドック見たり・・・

でも基本プチハウス内で動くことなく・・・

競馬三昧www

日が暮れてナイターらしく・・・

ビールも進んでめちゃ楽しい。
大勝ちでこそないものの、
馬券的には早々に本日の勝ち確定したし。

いつものジンギスカンもいただいて・・・

サイコー!!!

そして、メーン王冠賞では・・・

令和初&史上5頭目の道営三冠馬誕生!
これを目の前で見られたのも嬉しい。
いやぁ、ホント大満足の一日!!!
次回がまた楽しみですわ。

【飲食店DATA】
道の駅あびら D51ステーション
 勇払郡安平町追分柏が丘49-1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析