忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

ここ2年コロナで実行できなかった
聖地・門別競馬場遠征。
今年はついに復活っ!
(2019年8月以来だよ)
Y氏・BOO氏と共にいざ門別へ。

久々なのでまずは体を清めよう。

『こぶしの湯あつま』

お客さん居たので中の写真は無し。
露天風呂で気持ち良く汗を流したよ。
そしてお風呂上がり。
ちょうどランチタイムだったので・・・

「あづまジンギスカン&生ビール」
うめぇぇぇぇっ!!!!
ちな、運転手Y氏のランチ・・・

「あつま豚丼・特盛」
炭火焼の本格的豚丼。
それにしても肉だらけwww

そして開門時刻ジャストくらいに
門別競馬場に到着。

意外と人が多く、あと5人くらいの
ところで来場者プレゼント品切れ。
これはちと残念。。。
今回陣取るのは・・・

かつて「プチハウス」が立っていた場所。
「とねっこラウンジ」が造られたのだ。
ここの2階が有料席。

1階で料金を払って2階へ。

とてもシンプルな造り。

もちろん馬券販売機があり・・・

ドリンクサービスも。

種類は少ないが「のみほ」w
今日の本陣はここに決めたっ!

3つあったテーブルの一つを使わせてもらうことに。
ちな、この日有料席を使ってたお客さんは、
我々のほかには家族一組とソロ馬券師一人だけ。

陣地を固めたので偵察に出てみた・・・

パドック

あー、これぞ競馬場だ。いいねぇ。
ポラリススタンドの屋外席は・・・

日ざしがキツイせいか誰も居ない。

↑奥の白いのは本陣を構えた「とねっこラウンジ」だ。

そして早速1R。
人気が割れていて絞りにくい。
ええぃ、運試しと「漢の一点勝負」
(もちろん3連単)にしてみた。
これがなんと、いきなり的中っ!!!!!!

買ったとき53倍あったから2万以上!
さぁ今日は晩御飯ご馳走するよ~と
大喜びしていたら・・・結果3連単16倍???
こんなん詐欺じゃん!って、地方競馬の
早いレースではよくあること。
それにしても諭吉一人にすら届かねぇとは。
まぁ、今日の負けはなくなったけどね。
Theぬか喜びですっかり意気消沈w

そんなことがあったせいか・・・

その後良いところなく・・・

早くも夕暮れ・・・

そして最終レース。

本陣から抜け出してコース脇へ。
発走地点は目の前だ。

これもハズれた。
結局今日は「スミイチ」かぁ。。。

でも久しぶりの生競馬、本っ当に楽しかった!
ぜひぜひまた来よう!!!

【飲食店DATA】
こぶしの湯あつま「レストランこぶし」
 勇払郡厚真町字本郷229番地の1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.455
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析