忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

遠征最終日。つっても単に移動日なのだ。
福島との別れを惜しんで、朝食には地元・酪王乳業の
ヨーグルト&カフェオレをいただいてみた。

ま、フツーに美味しいっす♪

来たときと同様に高速バスで仙台へ戻る。

2連泊したホテルサンルート福島ともお別れ。

一泊2900円は安かったな~。

お昼前に駅に着いて、まずは軽い昼食を。
仙台駅の1階で、まさかココで食べられると
思ってなかったご当地グルメに遭遇したぞ!

青森の「黒石つゆやきそば」390円。

ホント単純に焼きそば+そばつゆ。見た目はそばだが、味は焼きそば。
すっげー不思議な食べ物って印象。面白いっ!十分アリ!!

さて、仙台といえば、やはり牛タン。焼そばから連闘・・・
「伊達の牛たん」で極厚の芯タン1520円をいただく。

いやいや、やっぱ美味しいなー (^o^) 焼きのみでご飯もビールも
無かったため味付けはしょっぱ過ぎた感じだったけどね。

仙台空港へは再び仙台空港線で。

この遠征も遂に終了~。
そして、盛岡・小倉・新潟・高知・中京と続いてきたBOOさんとの
道外遠征もこれが最終回の予定。随分あちこち行ってたもんすね!
いや、ホントにお疲れさまでした~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析