忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

スタンドが改築されてから混み過ぎて
イマイチのんびり観戦できない。
昨年の反省から、指定席の抽選に申し込んだ
・・・みごとハズレw
すっかり心折れてしまい、朝から行く気にはなれず、
BOO氏と相談して昼からの参戦に変更。
まずは競馬場前にできたスープカレー屋さんへ。

『HIGUMA 』

「チキンスープカレー」
とーってもオーソドックスな万人向けの味。
フツーに美味しく、近くにあると嬉しい店ですな。

競馬場はやはり混んでいて・・・

最初は立ち見していたけど・・・

外れの芝生に避難してベンチ確保。
やっぱ座れないとキツイっす(TT)

来年こそは指定席当てるぞ!と誓って、
今年のJRA札幌遠征終了。。。

【DATA】
HIGUMA(ヒグマ) 
 札幌市中央区北13条西17丁目1-30
PR
毎年恒例の門別遠征。
昨年までは8月に行っていたが、
今年はBGJCデーの7月末にしてみた!
GPX氏&Y氏&BOO氏と4名で決行!!

まずは苫小牧でランチ。

『喰い処 弐七』

「弐七丼とホッキカレーのハーフ」
すぐそばのマ〇ト〇食堂と遜色のないカレー。
海鮮丼も楽しめるこんなセットもあるし、
何より並ばずにいただけるのが嬉しいね。

食後は運転手のY氏が執念を燃やして、
『くれよん啓北店』へ。

「プレミアム生クリームソフト CREMIA 」
さすが高級ソフト!ウマー!!

程なく門別競馬場へ到着。

うん、今年は天気もバッチリだね。

日差しさえなければスタンドも良さそうだが・・・

またプチハウスを借りてみた。
今回は一番手前のところ。

で、早速乾杯して・・・

競馬を楽しんで・・・

馬券もちょこっと当たって・・・

夜にはジンギスカンを楽しんで・・・

ホントに楽しい一日でしたわ。
来月はJRA札幌競馬場に参戦の予定!

【DATA】
喰い処 弐七(にいなな)
 苫小牧市汐見町1丁目2-2 
くれよん 啓北店 
 苫小牧市啓北町2-12-24
昨年は仕事の都合で断念した道営記念。
一昨年以来の遠征だ。
Y&GPX&BOO氏といういつものメンバー。

で、まずはランチ。
今回は旬のししゃもにしてみた!
鵡川の『自然喰処 灯泉房』にて・・・ 

「ししゃもフライ&ししゃも寿司」
すっかり高級魚のししゃもだがやはり美味しい!

一時間ほど早く競馬場についたが寒くて車内待機。
開門が近づくと人がゾロゾロとやって来て・・・

今まで見たことがない行列が!!!
プチハウスも今日は空き無し。
ま、それでも座席はキープできたけどね。
入場後、すぐに競馬開始。
パドックを観ながら・・・

結構真面目に予想してみたが・・・

いつものように全敗www
パドックで目を付けた馬は好走してたんだけどな。
今回は全員当りらしい当りがないまま終了。
それでも楽しい一日でしたな(^^)

これで今シーズンの道営競馬は終了。
皆さん、お疲れさまでした!!!

【DATA】
自然喰処 灯泉房
勇払郡むかわ町末広1丁目70番地
急遽BOO氏と札幌競馬場へ。
3年前の札幌記念デー以来だ。
送迎バスを待たずに競馬場へ・・・が、

ノー重賞の土曜日でもこの混みっぷり。
これじゃ指定席なんて取れる訳ないね。

席は何とか確保。
やれやれだぜ。

まずは乾杯♪

久々の中央競馬ライブ♪

が、やっぱり当たる気配なしwww

アッとゆー間に全レース終了。

次は指定席取ってゆっくり観たいなぁ。
いつになることやら。。。
毎年恒例夏の門別遠征。
昨年と同じ8月10日に決行!
Y氏&BOO氏と3名・・・
仕事で不参加のGPX氏、
久々復帰予定だったCI嬢、
日程変更できなくてごめんなさいorz

まずはカレー部苫小牧編。

『バグース』

なかなかレベル高い!
すっかり満足して、イザ競馬場へ!

残念ながら雨。。。
いつもの席に陣取ろうと思ったけど・・・

「プチハウス」を借りてみた!!
一番奥の赤いやつね。

モニターもあってなかなか快適♪

コレ、なかなか良いっすよ(^^)

窓からレース観戦もバッチリ!

雨が降ったり止んだりで、
恒例のとねっこジンギスカンも室内で。

ジンギスカン専用プチハウス。

レースは当たる気配なく、もはやただの飲み会www

楽しい時間はアッとゆー間に過ぎるね~

今年は秋にも来れるかな???
次回も楽しみだよ。

【DATA】
スープカリーバグース
 苫小牧市木場町3-12-13
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析