忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

いよいよ本当の最終日にして異動日。
元旦の朝食は正月料理が並ぶ豪華版。

雑煮にソーキが入ってるのがオキナワン!

朝食会場の一角では、新年の舞いや唄が演ぜられてた。
あー、後はホントに帰るだけだね・・・orz

ゆいレール・県庁前駅から9泊した宿にお別れ。

お正月仕様の車両に乗って那覇空港へ向かう。

少し時間があったので、ラウンジでコーヒー飲んで温まった。

札幌に帰れば寒さはこんなモンじゃないのは覚悟してるけど
すっかりコッチに順応してしまった体が心配。。。

離陸してから一時間ほどの12:30頃に機内で最後の沖縄食。

定番の「うちなー御膳」っつう空弁。

帰りはホントに順調。飛行機は定刻どおりだったし、
新千歳での荷物の受け取りはかなり早かった&駐車場の
送迎車にもほとんど待たずにドンピシャで乗れた。
高速道路も行きとは異なり、路面凍結無しで快適に走れた。
で、家に着いたら・・・

室温7℃とゆーのは、昨年の1℃と比べたら雲泥の差だよ。
設定温度の22℃になるのにはかなりかかったけど、
思ったより冷えてなくて良かったー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析